ブログ

サブビジュアル

フワフワ~と軽くいきましよう!😆

おはようございます❗✨☀️✨

今朝もブラフマフールタヨガ

ご参加ありがとうございました✨☀️✨

 

今朝もご機嫌で起きられましたか?

 

起きた瞬間、やらなきゃいけないことで頭がいっぱいではないですか?

 

毎日確かにやらなければならないこと、行かなきゃいけないところ、

 

たくさんありますよね?

 

私も過去は本当に忙しい毎日をすごしていました!🤣🤣

 

何せ30代~40才の頃は、

 

治療院とヨガ教室を経営して、

 

おまけに四人の子育てをしてきたので、🤣🤣今思えば馬車馬のように生きていたわけです。🤣🤣

 

お友達とお茶を飲んだりお喋りする暇はありませんでした。🤣🤣

 

まさに寝る間も惜しんで努力していた毎日でした!🤣🤣

 

これって、私だけでなく、誰でも努力して頑張ってきた時代だったのです。

 

でも

2021年12月22日から、地球は

 

努力の土の時代から、風の時代に入ったと言われています!♥️

 

努力はやみくもにする時代は終わり、ヨガで云うところの、

 

本当の自分、真実の自分と繋がり軽く生きる時代が来たのです。😆♥️✨☀️✨

 

軽くフワフワ生きて良いのです☺️😃✌️

 

悩み始めたら、重く沈むので、旧式な自分だと思いましょう🤣🤣

 

将来を心配したり、不安に思ったり、何かに腹を立てたり、

人を許せなかったり、

自分を許せなかったり、

 

そんな時は

 

おや?私って旧式ー!!!

 

おっと危ない!古い時代のまま生きている‼️

 

フワフワ~!フワフワ~!って、

 

その重石からスルリと軽やかに抜けましょう‼️😃✌️

 

ただそれだけ!ただそれだけです!

 

え?じゃ、この山積みの、問題の解決はどうなるの?と心配しないでください!

 

心が重いうちは、インスピレーションも

閃きもこないのです。

 

重くて宇宙から離れすぎてこないのです。

だから、とりあえず、フワフワ~‼️と軽くなりましよう!

 

何も考えないで、目を閉じてフワフワ~!と楽になりましよう!

 

これ!練習しましょう♥️

 

そしたら、フワフワと軽くなると、物事の高い視野から見れるし、宇宙からの閃きによって良いアイデアが浮かんだり、

 

物事がスムーズに解決することが

向こうからやってきます♥️😆

 

本当です!まずは悩んだらフワフワ~♥️

 

練習しましょう♥️

 

今日も人生最高な日♥️😆

 

貴方の人生最高です!✨☀️✨

 

行ってらっしゃーい‼️😃✌️✨☀️✨