ブログ

サブビジュアル

自分をダメダメ人間だなんて思っていたら、それは相当ひどい自分イジメなのです❣️

おはようございます😃😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

ヨガの1番の教えは、

 

なんと言っても 非暴力❣️🤣🤣

 

自分の事も他人の事もいじめちゃいけないのですよ、

 

自分をダメダメ人間だなんて思っていたら、

 

それは相当ひどい 自分イジメなのです❣️

 

そして、次の教えが、正直 ❣️

 

自分の事を偽ってはいけません!

 

3つ目は、盗まない!

4つ目は貪らない!

 

要するに、風の時代ふうに、軽く捉えるならば、

 

自分を愛して、

 

他人からの称賛を求めるために愛を奪わずに

 

ハッピーに生きなさい❣️🤣🤣ということです。

 

自分の事をたっぷり認めて愛すれば、

他人からの称賛を貰えず苦しみ悶える事もなくなる!

 

という事です。🤣🤣

 

私は、自分を認めてあげるようになって

本当に幸せに生きられるようになりました!

 

他人に、「私はダメ人間?」

 

「私はまだまだ人間?」と確かめなくなったのです。

 

ポンコツなりに一生懸命進んでいる自分を愛おしく思えるようになり、

 

世界がものすごい勢いでハッピーになりました。✨✨

 

そして同じように私を認めてくれる人が周りに集まってくれるようになりました。

 

幸せな人生とは、自分を丸ごと認めて生きる事です。

 

自分の事をイジメずにしっかりと抱きしめて愛して生きましょう!❤️

 

今日も人生最高な日✨✨

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい