ブログ

サブビジュアル

なんかとっても素敵な病室です!✨✨❤️

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

今朝も東京は快晴です!✨

 

お掃除のおじさんが、

 

見てるとYFO出てくるよというので、ジーっと見てます。まだです、🤣🤣

 

入院5日目!早ーい!

 

2日間は雄叫び上げて🤣

のたうち回っていたので早かったかな?

 

6人部屋の角に居る事がわかりました。

 

でも、お声が聞こえてくるのは、3人の方だけ、

 

後の方は手術後でほとんど無言か、リハビリの先生の問いかけに静かに頷いておられるようです。

 

初日に聖書を聞かれていた方の

お声が素敵なの❤️

 

なんとも言えず素敵なのです❤️

 

ジブリ映画の、魔女と宅急便 の中の

 

手作りパイをお孫さんのお誕生日パーティーに届けて欲しい と頼んだ あのお婆ちゃまのお声にそっくりです!❤️

 

なんとも優しくて、

色気があって、カーテン越しにその方が話されると、

 

思わず耳をそば立ててしまいます。🤣🤣ストーカーみたい。🤣

 

今朝は、もうお一人のお声のかたが、

 

あー辛い、あー痛い、あーもうイヤ

 

と仰っていた時に、

 

「何か楽しいこと、考えましょ❤️」

 

と声をかけていらっしゃいました。

 

やっぱり毎朝聖書を聞かれて、ご自分を整えいると、

 

声まで聖なる光を放つのかなあ✨✨と

 

関心しているところです。

 

それにしても、あー痛いと仰る方も

看護士さんや、ヘルパーさんに対してとてもお優しくて、

 

ありがとう、ありがとうを連発されているのです。

 

なんかとっても素敵な病室です!✨✨❤️

 

明日はいよいよ手術!27センチの鉄のパイプを通して分断したところを繋ぐそうです。🤣🤣

 

哲人27号かな、🤣

ハッピーな気持ちで受け止めまーす!

 

今日も人生最高な日!❣️

 

貴方の人生最高です!行ってらっしゃい!✨✨❤️