ブログ

サブビジュアル

自分の個性で光っちゃう一年なんですよー!!🤣❤️🎉やったー!

新年2日!🎉

 

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

新年の気は最高❣️気持ちいいですね!

 

辰年の龍神様の背中に乗って悠々始まった今年❣️

 

おおらかで優雅でスピードがあって迫力があって、ワクワクしっぱなしの一年になりそうです!

 

まるで本当の龍の背中に乗って大空を駆け上がる様な一年になるでしょう❣️

 

それはね!

 

今年は私達一人一人の個性がキラッキラッに輝く年だから!✨

 

龍の溢れるばかりの沢山の鱗が

 

太陽を浴びて、キラッキラッに

七色に輝きを放つ様に!!✨

 

龍の溢れるばかりの沢山の鱗が、

 

月光を浴びて艶やかに磨きを増す様に!!✨

 

私達一人一人が、

 

ピュンピュン、ピカピカ✨🤣

 

自分の個性で光っちゃう一年なんですよー!!🤣❤️🎉やったー!

 

まさに、私は私のままで生き生きと生きる事が、

 

私は私のままでハツラツと生きる事が、

 

龍神様の背中に乗る切符です!!

 

私らしく居ると、ノリ❣️が良い❣️

 

そお!龍神様の背中に乗りが良い❣️のです!!

 

感謝して私らしくハツラツと生きて!

ノリ良くして行きましょう❣️

 

フッと心と身体が軽くなった時は、もう龍神様の背中の上🤭

 

さあ!❣️最高の今年を楽しみましょう❣️

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨