ブログ

サブビジュアル

自分の心が軽くなる事にフォーカスする!🤣✨

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

引き寄せの法則は宇宙の法則です。

 

誰かができて、誰かができないということではありません。

 

ただコントロールの上手い下手があるだけです。🤣

 

では、なぜ願う様な毎日では無いのか?

 

一つ目、まず言えることは、自分の願いが叶うと本当は信じていないのです。🤣

 

スタイルの良い若返った自分をイメージ瞑想する。でも、歳だから無理よね!ってどこかでそれを信じてない。🤣笑

 

素敵な新しいお家をイメージする。

でも、どっからお金が出るのよ!って、実はそれを信じてない。🤣

 

だけど!聖書にもある様に、

 

信じるものは救われるわけです❣️🤣信じましよー!お得だから🤣

 

叶うコツは、信じる!🤣

すでに叶ったつもりで行動をする事です。✌️

 

願い事を重たくしない事も大事❤️

願うけどフワフワと手放す❤️

 

そしてインカンテーション❤️

自分に楽しく思い込ませる!🤣

 

 

二つ目、困った事が解決しない!ずっと解決を願うのに、願いが叶わない!という場合。

 

いつも困った事が頭から離れないので、頭から離れない事は引き寄せ続けます🤭

 

解決策は、カンタン!

 

それはほっておいて🤣だって自分以外の人は変えられないのも宇宙の法則!

 

自分の心が軽くなる事にフォーカスする!🤣✨

 

そこから、しばらくは続くかもしれないけれど、本当に自分の心をその都度ハッピーにしていく事に専念する!

 

だって真実は、自分の不安や心配や後悔が引き寄せた事だから、

 

自分自身を安心させてあげる事に専念しましょう!❣️ここ大事❣️

 

 

なるほど🧐全ては私のこだわりの世界だ!

思ったままの現象だー!と気づく!

ここも大事!誰かのせいにしなくなります!

 

小さな事にも幸せを感じて、楽しい世界をまずは自分の頭の中で作り上げていきましょう!

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨