ブログ

サブビジュアル

昨年は、激感謝を知る1年でした!🤣

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました!

 

西の空に美しいまんまるに近い月🌕が見えました❣️

 

26日が満月🌕です!今日の夕方もきっと綺麗ですよー!!

 

今年に入ったら、なんだかいろいろなものが整ってきました!

 

昨年は、激感謝を知る1年でした!🤣

 

生まれて初めての骨折、手術を経験して、歩ける事の有り難さ、

 

一人でトイレに行かれる喜び、顔を洗える喜びに歓喜しました!😍

 

 

妹が天国に行く前の40日間は、妹が自分でトイレも行かれる、お風呂も入れるほど動く事ができたにも関わらず、

 

食道が破壊されていた為、胃につながらず

絶飲、絶食状態だったので、

 

水が飲める事、食べ物が喉を通過する事が、どんなにありがたいものなのか、

与えられている事なのか、

 

妹から教わりました。

 

当たり前だと思っていた事が、ことごとくそうではないのだと、

 

教わった1年でした。😂

 

 

昨年後半は、気が抜けてしまい、心が空回りしていた様ですが、

 

今年に入り、また沸々とやる気が出てきました!🤣❤️

 

 

感謝を知って、益々私にはやる事がある!

 

やりたい事がある!と使命感に燃えています!🤣

 

私には脚がある!私には胃に繋がってる食道がある!

 

有るって素晴らしい👍

 

今朝も大きな美しい満月を見れて本当に幸せ❤️

 

好きなヨガも朝っぱらからできて本当に幸せ❤️

 

朝っぱらから好きな事叫べて🤣

本当に幸せ❤️

 

感謝できる事をたくさん教わって本当に幸せな人生です!✨

 

今日も自分の好きな事をして、

(お茶一杯でも)

 

好きな事ができる喜びを堪能してそれを感謝してみましよう❤️

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨