ブログ

サブビジュアル

魔法使いはシンデレラに 「おや?いつも信じていたじゃない、私は知っていますよ?」 と、優しく答えます。

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

夢は叶うもの〜🎵

 

ディズニーのシンデレラが歌っています。

 

私はこの歌が大好き💕

 

シンデレラがボロ服に身を包み

屋根裏部屋の窓からはるか遠くのお城に憧れながら歌います。

 

 

夢は望むこと 眠りの中

 

悲しみも消える 祈り続ければ

 

いつかは必ず 虹がほほえむわ

 

たとえ辛い時も 信じていれば

 

夢は叶うもの

 

 

シンデレラは屋根裏部屋で希望を捨てずにいつも明るく大変な家事を一人でやりくりしていました。

 

お城の王子様がお妃を選ぶ舞踏会にも行かれない時、

 

泣いているシンデレラの元に

 

魔法使いが現れ舞踏会へ行かせてくれると言います。

 

シンデレラは「そんなの信じれないわ」と叫ぶと

 

魔法使いは

 

「おや?いつも信じていたじゃない、私は知っていますよ?」

 

と、優しく答えます。

 

このシーンは私の中で最高マックスに胸が高鳴るシーン❣️❣️

 

そお!魔法使いは、いつもシンデレラが自分の人生をあきらめずに信じていたことを知っていたのです!

 

いつも私達が言葉にしている、

 

信じていること、祈っていることは、

 

必ず神様や天使や御先祖様や妖精の耳に入っているし、見守られているのです。

 

今日も、自分の夢を信じて祈って夢に向かってまっすぐに進みましょう❤️

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨