ブログ
-
子供達が小さい頃は、 子供達の眠りの深い朝の4時〜5時が私の瞑想タイムでした。
-
簡単にエネルギーが入り コロッと🤣波動が変わります!
-
私はすでに全ての豊かさを受け取っています。 私はすでに全てを与えられています!!ありがとうございます❤️
-
今日もこんなにたくさん与えられている奇蹟と命を 何に使いますか?
-
大丈夫🙆♀️そんな私も、宇宙はマルっと愛しているよ!大丈夫🙆♀️大丈夫!
-
宇宙に感謝、そして皆様に心から感謝です❤️
-
以前の私が自分にしていた質問は 「何で私ってダメなの⁉️」でした!🤣🤣
-
自分が何を恐れて何に執着しているのか目の前の人が教えてくれるのです。
-
口に十を書いて叶うと書きます。 口から十回言うと、その願いは叶うそうです。
-
部屋が美しく整うと、それに見合う自分になっていく、 これ、どんどん人生あがるしかないですよね!?🤣❤️