ブログ

サブビジュアル

素敵です!♥️おうちに感謝していると言われました‼️‼️✨☀️✨

おはようございます❗✨☀️✨

 

今朝もブラフマフールタヨガご参加

ありがとうございました✨☀️✨♥️

 

さっきも、ドワ~‼️っと雨が降り、

またまた庭の水やり儲けました🤣🤣♥️

 

こういう時❗♥️😆

 

宇宙って素敵❗♥️

 

神様って素敵❗♥️

 

ありがとうございます♥️私のために❗✨☀️✨🤣🤣

 

と思うのです‼️😃✌️

 

私は日傘を持っていませんが、

 

お日様はスポットライトを私の人生にいつも当ててくれていると思っているので🤣🤣

 

スポットライト浴びないともったいない‼️と思ってしまうのです❗🤣🤣笑笑

 

(暑い日は帽子は被ります)

 

運が良いわけを教えてくださいと、

 

言われることがありますが、

 

わたしがやっていることは、

 

世界中のいろいろな本に書かれていることです🤣🤣

 

それを、片っ端からやっています!🤣🤣

 

先日、日本中から呼ばれて飛び回っているお家調律師のお友達に

 

私のお家とお話をしてもらいましたが、

(彼女は家と話ができるので、家相診断して依頼が日本中から来ます)

 

私のお家は、私にとても感謝している!と言ってもらいました。

 

床を拭いてねとは、言われましたが🤣🤣

あと、私の部屋をかたずけてね!とも🤣🤣

 

でも、おうちから感謝してる❗って言われるの珍しいですよ?と言われたのです。

 

そんなに真面目にお掃除してないからブーイングかな?なんてドキドキしていたけれど、

 

そっか、私はいつも、

お家にありがとうと言っていました。♥️

 

帰って来ると、玄関の扉や玄関に、いつもありがとう、ただいま😃🏠️✨

 

お家に向かって、

いつもありがとう大好きだよ♥️

 

寝るときはリビングに家族が幸せでありがとう~♥️

 

と、やたらと言っていたのです。

 

だから、お家が、私にありがとう~♥️を言ってくれているのだなあと思います。

 

お家の気持ちを聞いた時は感激して、

 

涙が出ました✨😆

 

スタジオにも、お教室にも

いつもありがとう~♥️と言っているので、

 

生徒さんも、良い人しか集まりません🤣🤣♥️

 

運が良いってこういう事なのかな、

 

こういう連鎖なのかな?と思います😆

 

そしていつも自分都合で解釈しているので、

🤣🤣

 

感謝できるのです。♥️✨☀️✨

 

すべての出来事を自分に都合良く解釈すると、

 

本当に宇宙もすべての事が私のためにいろいろやってくれていると思えて、

 

心から感謝できます❗😆♥️✨☀️✨

 

それが、解釈を逆にすると、

 

宇宙は私のためには、何もしてくれない!と不満になるのです☺️🤣🤣

 

お日様も私にスポットライトを当ててくれている!

 

お月様も私の夜道を照らしてくれている!

 

雨も私を楽させる為に降ってくれた!

 

宇宙は、貴方のために、私のために、すべて与えてくれていますね!

 

今日も人生最高な日❗🤣🤣

 

貴方の人生最高です!♥️✨☀️✨

 

行ってらっしゃーい✨😆