ブログ

サブビジュアル

受け取り方で自分が変わる(絵美子)

おはようございます!

 

今日もブラフマフルータヨガ、ご参加ありがとうございました‼️

 

先日、朱里先生のメッセージで

 

「雨に降られても、天からの浄化の雨を楽しめばいい。」

「雨に降られてもウキウキしながら雨に打たれて家に帰る」と書かれてましたね😃

 

私も同じ体験したなぁと思い出しました。

 

一見嫌なことでも受け取り方を変えると変わってくる。

 

私は緊張が強い方でしたが、

 

緊張するのは「物事に真剣に取り組んでいるから」ということを聞きました。

 

それからは緊張を感じると

 

「ちゃんと取り組もうとしている。ちゃんとしてるじゃん!」と自分を受け入れられるようになりました!

 

(緊張しすぎないように「ちょっと力を抜くほうがうまくいくこともあるよ。」とも自分に言ってました☺️)

 

実際、緊張はメリットがあり、事前の準備や確認作業をすることにつながるそうです。

 

交感神経にスイッチがはいり、シャキッとしますしね。

 

一見悪いことに感じることも、メリットがある!

 

そう思うといつもの日常も違う風景に見えます。

 

今日も貴方の人生最高です!

 

いってらっしゃい🥰