ブログ

サブビジュアル

当たり前ではないに気づけて感謝‼️(絵美子)

おはようございます!

 

今日もブラフマフルータヨガ、ご参加ありがとうございました‼️

 

「私はいつから朝ヨガ担当するようになったっけ?」と気になり、調べました。

 

2021年の4月からスタートして、一年半が経ちました👀

 

一年半もやってたのか~‼️びっくりです。

 

毎回、新鮮な気持ちでやってます😂

 

始めた頃より、朝の体のこわばりがとれてきました。

 

元々体が固いので、20分ほどストレッチをして朝ヨガに挑んでいた記憶があります。

 

(今はねことねこののびでストレッチ終わり😂)

 

で、なぜいつから始めたのか気になったのかというと、

 

「今日もブラフマフルータヨガ、ご参加ありがとうございました‼️」と書けることに幸せを感じたからです❤️

 

参加してくれる方・読んでくれる方がいるからメッセージ書けるんですよね😊

 

挨拶の一文は当たり前になりやすいですが、これまた当たり前ではないと気づきました。

 

それに気づけただけで今日はラッキー💕

 

今日も素晴らしい1日になります!

 

貴方の人生最高です!

 

いってらっしゃい🥰