ブログ

サブビジュアル

とにかく自分の気分をいつも意識してください!😆

おはようございます!✨☀️✨♥️

 

今朝もブラフマフールタヨガご参加

ありがとうございました❗✨☀️✨♥️

 

ちょっと寝ぼけてました!ドンマイ❗~♥️😆🙏💦💦

落ち込まない!🤣🤣

 

 

とにかく自分の気分をいつも意識してください!😆

 

とにかく、毎日これが一番大事❗✨☀️✨♥️🤣🤣

 

かくいう

私は、もともとドワって!落ち込むほうでした‼️🤣🤣

 

だけど、とにかく気分の切り替えが上手くなりました❗~♥️✨☀️✨

 

落ち込む時は、

 

原因や問題に心が誘拐監禁されてるようなもの!🤣🤣

 

落ち込みが長い人は、そこの底無しをこねくりまわしているようなものです!❗

 

そんな時には、

 

超簡単な魔法で、脱出することができます!

 

それは!

 

考えないことです!🤣🤣♥️🤣🤣

 

ま!いっか!🤣🤣と言って、

 

軽くなることです!🤣🤣

 

 

最近私がしていることは、

 

年中

 

「ふわふわ~♥️ふわふわ~♥️ふわふわ~♥️」と言ってます!

 

 

あとは、寝るかな?🤣🤣笑っ

 

まいいや!寝ちゃお~!♥️🤣🤣と、

 

 

それをどれでも良いのでやったら、

 

波動が高くなるのです‼️

 

そしたら、もう違うところに心が住むのです😃😃✌️

 

そしたら、

 

そこは違う世界なので、状況も変わってくるのです!🤣🤣♥️

 

めちゃめちゃ簡単です!❗✨☀️✨やってみてください😃😃✌️

 

今日も人生最高な日❗~♥️

 

貴方の人生最高です!❗✨☀️✨

 

行ってらっしゃーい😃😃✌️