ブログ

サブビジュアル

自己愛足りてますか!?

おはようございます❗✨☀️✨

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました❗😆♥️

 

自己愛❗❗‼️♥️🤣🤣

 

足りてますか⁉️

 

自分を誉めていますか?

 

私は以前は全くできていませんでした!!🤣🤣

 

自分にダメ出しばかりしていました!

 

もっと努力しなきゃ、足りない❗

 

もっと頑張らなきゃ、いけない❗

 

もっと知識を入れなきゃいけない❗

 

って、いつも思っていました!🤣🤣

 

自分の持つ自分のイメージが、

 

足りないダメな自分がベースにあるわけで、

 

それがアンテナになり、良いわけありません!🤣🤣

 

 

ある時、それを

 

やめました!🤣🤣🤣🤣笑っ

 

 

バカボンのパパを見習って、

 

「これでいいのだ~♥️」に変えました‼️🤣🤣

 

プラス

 

「地球に遊びに来たのだ~♥️」と思うことにしました❗🤣🤣

 

それまで重いと思っていた地球の重力や、他人の目を

 

重力体験しに来たのだ~✌️🤣🤣と思ったら、

 

本来の自分は、ふわふわ~♥️✨☀️✨

 

 

悩みも問題も、

 

なんだ!体験しに来ただけじゃないか!?と

 

思えるようになりました❗🤣🤣笑っ

 

そしたら、気持ちも身体も軽くなり、

 

他人のことも許せるし☺️

 

自分のことも許せました!🤣🤣

 

そしたら、毎日ご機嫌で生きられるし、

 

楽しいことばかり起きます🤣🤣

 

すると、気持ちの軽い人を引き寄せ

 

楽しいワクワクする事が連鎖してきました‼️🤣🤣♥️

 

 

たまに、

 

昔のなごりで、

 

ハプニングが起きることもありますが、

 

引き出しの奧に捨てわすれたものが出てきたのだな とうろたえることなく、

 

ポイっと手離します!🤣🤣♥️

 

楽に生きるためには、自分を誉めて、

 

本来のふわふわした、軽い光の存在である自分に戻りましょう‼️🤣🤣♥️

 

それが貴方の本当の姿です!❗✨☀️✨キラキラ~✌️

 

今日も人生最高な日❗♥️

 

貴方の人生最高です!❗✨☀️✨

 

行ってらっしゃーい✨☀️✨

 

 

 

 

 

そのために 

 

そして、自分を誉めてあげて、

 

自分で自分をめちゃめちゃ愛することにしました!🤣🤣♥️

 

 

 

 

 

 

 

波動が下がりますから、上手く行かないことが増えます!🤣🤣