ブログ

サブビジュアル

人生の三大感謝を探しましょう(絵美子)

おはようございます!

 

今日もブラフマフルータヨガ、ご参加ありがとうございました‼️

 

朝のヨガでは人生の三大感謝を思い出して、波動を高めています。

 

「人生の三大感謝を思い出しましょう」と急にいわれると

 

「え?なんだろう…( ゚ε゚;)」と戸惑います。

 

私も初めて思い付かなくて考え込んでしまいました笑

 

嫌な記憶、つらかった記憶は重いエネルギーなので身体にたまってしまい、思い出したくなくても思い出すのに、

 

楽しいこと、感謝したことは微細なエネルギーで流動的。なかなか思い出せないんですね。

 

脳ミソに「三大感謝を探せ!」と指令をだして、記憶の検索しましょう。

 

私の三大感謝のひとつは、

主人が身分証明書やらクレジットカードやら、大切なものをいれたパスケースを道に落としてしまったけど戻ってきたことです。

 

名前も告げず交番に届けてくれた方、警察の方に感謝してます🙏✨

 

まだ三大感謝を探してない方は探してみましょう。

 

もしかしたら今日、三大感謝に出会えるかもしれないですね😊

 

貴方の人生最高です!

 

いってらっしゃい🥰