ブログ

サブビジュアル

弘明寺スタジオトイレに「ハワイへの道」が飾られました‼️🤣🤣♥️

おはようございます❗✨☀️✨😆

 

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました❗✨☀️✨😆♥️

 

弘明寺スタジオのトイレの白い壁に、

 

「ハワイへの道」という明るくて素敵な絵が飾られました♥️

 

これは山本志保さんというロウケツ染め作家さんの作品です!❗✨☀️✨

 

セルコンの会員さんでもあります🎵

 

先々月あたりに、石川町で個展を開かれていて、

 

いろいろな作品を見せていただき、その躍動感に感動して帰りました♥️

 

実はその際に、

 

これ、欲しいなあ!♥️

 

トイレの壁に飾ったら可愛いなあ❤️とイメージしたのです。🤣🤣

 

でも、作家さんの作品ですから、

 

ちゃんとしたお値段がついていました。

 

そしたら、なんと

 

先日、

 

トイレが殺風景だから、私の絵を飾ってください♥️と

 

その、絵を持ってきてくださったのです~✌️♥️✨☀️✨

 

キャー😆♥️

 

志保さんという、

 

素敵な作家さんを引き寄せただけでなく、

 

「セルフコントロール・ヨーガハワイへの道‼️♥️」まで

 

 

引き寄せちゃいました~✌️♥️

 

感謝感激です!❗✨☀️✨

 

弘明寺スタジオに来たら見てください♥️

 

今日も人生最高な日❗

 

貴方の人生最高です!❗✨☀️✨

 

行ってらっしゃーい‼️❗✨☀️✨😆

 

追伸

 

9月9日、19時44分!

 

 

Facebookまたは、YouTubeで、

 

美と健康のフェスティバルで、

 

8分スピーチします!❗✨☀️✨

 

セルフコントロール・ヨーガ世界進出🤣🤣

世界中継です!❗✨☀️✨

 

これも、引き寄せちゃいました!

 

是非見てくださーい