ブログ

サブビジュアル

今朝4時台に、聖書の朗読とキリスト教のお話を聞いている方がいらっしゃいました

皆様おはようございます😃❤️

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

病院は、夜9時消灯、朝6時に電気がつきます。

 

私はおお部屋にいるのですが、カーテンが閉まりどんな方がいらっしゃるのかわかりません。

 

7キロの重りをぶら下げて手術に備えて脚を真っ直ぐにしています。🤣🤣

 

今朝4時台に、清書の朗読とキリスト教のお話を聞いている方がいらっしゃいました。

イヤホンを上手く付けられなかったようで、私はそのお話で目が覚めてカーテン越しに聞いていました。

 

その方は毎朝4時台に、こうして心を美しくされているのだなあ❤️と思って、なんだか私も清々しい気持ちになりました。

 

それにしても4時⁉️すごいですねー!

 

朝ヨガはそれより1時間も遅い朝です、🤣🤣

 

他のベットの方が、まだ夜中なのでイヤホンつけてお願いします🤣と仰っていましたが、

 

ある人にとっては朝の始まり、ある人にとっては、まだまだ夜中🤣

 

なんだか入院1日目の朝から、ワクワクしている私です❤️

 

貴方の朝はどんな朝ですか?

 

今日も人生最高な日!❣️✨✨

貴方の人生最高です、

、いってらっしゃい❤️