ブログ

サブビジュアル

今日の健康とトイレに自分で行かれる幸せを実感されてください、❤️🤣🤣

おはようございます😃😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました!✨✨

 

空の見える角にベットが移動しました!

真っ青な空が広がっています、ラッキー❤️

 

昨日知り合いの方で、

私に宇宙から降りたというインスピレーションを送ってくださったかたがいて。

 

その内容は、

 

今までの「骨の折れる事」から解放されて、これから再生される骨も組織も、今までとは比べようのないパワフルなものだ!❣️

 

という、今よりさらに飛び上がるための改造計画である!というようなメッセージをいただきました!🤣

 

めっちゃいい感じ❤️私もそんな気がしています!

 

昨日、主治医の先生と初めてお会いしましたが、

 

普通は若者がバイク事故で折る場所ということで、🤣🤣

 

骨密度下がってるかも、

という言葉よりも、

若者が折る場所と言う言葉に反応して、(う)(ひ)(ひ)と、

訳のわからんトキメキにはしゃいでいます。🤣🤣

 

昨晩は、リハビリの先生とお話しして、動かして良い筋肉の確認をしたので、

 

魚のポーズと、アーチのポーズして背中の疲れを取りました。

 

片足は引っ張られているので7キロの重りをつけたままです。

 

筋肉の専門家とお話ができたりして、臨場感半端ないです!🤣🤣❤️

 

自分の脚の再生を通じて、またまた新たな発見がありそうで、ワクワクしています。🤣

 

お医者さまに、あのね、人間の1番太く大きな骨が折れているんだからね!と言われているので、

 

時々ゴジラの雄叫び上げて騒いではいますが、

進化再生の想像をして、

 

まあ、ほぼ楽しんで過ごせているかなと思います🤣🤣

 

皆さんも、私の真っ二つに折れた太ももと比べて、

 

今日の健康とトイレに自分で行かれる幸せを実感されてください、❤️🤣🤣

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!

 

行ってらっしゃい❤️