ブログ

サブビジュアル

貴方の人生のハプニングは、貴方を進化させるものです!間違いありません!🤣🤣

おはようございます😃😃

 

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊😊

 

東京は今朝も快晴❤️

 

カーテン越しに、

 

治ったら、

 

お花見🌸行けるかしら🌸なんてウキウキしたお声が聞こえます。😊

 

先日は、あのお声の素敵なご婦人が、

「雪の日は綺麗だったわねー❄️」と素敵なトーンで仰られて、

 

本当に素敵な雪景色を想像でき幸せな気持ちになりました。😊

 

窓際なので、お空は見えるのですが。私は病室のカーテンの外の景色をしりません。

 

このお部屋の6人いらっしゃるであろう方のお声しかわかりません。

 

マスクをすれば、お隣ともお喋りできるのかしら?

 

私は若い頃は、一人部屋や、二人部屋の入院経験があるのですが、

 

具合悪い時の一人部屋ってとても孤独、こうして大部屋で誰かのイビキが聞こえたり、

 

ナースコールがとどかなくても、どなたかが、代わって呼んでくださるってとてもラッキー❤️大部屋空いていてラッキーでした!🤣🤣

 

淡々と毎日起きることを受け止めて進むしかありません🤣🤣

 

右脚は、あんなに鍛えていたのに、全くあがりません、🤣🤣

脳の信号よ、明日は動き始めるよ!🤣🤣

 

明日からは車椅子に乗るので、なんとか、股関節と膝を曲げられるように、

 

イメージしておきます!🤣🤣

 

ひとつひとつがチャレンジです!

 

きっと治ったら、人間的に成長しているだろうなあ❤️なんて、

 

ほくそ笑んでます!

 

貴方の人生のハプニングは、貴方を進化させるものです!間違いありません!🤣🤣

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です!

 

行ってらっしゃい❤️