ブログ

サブビジュアル

ちゃんとヨガをやりましょう! 筋肉も骨もそして心も魂も、美しく健康になります!

おはようございます😃😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

今朝の東京は曇りです。

土曜日にリハビリの先生に股関節も膝も30度しか曲がらないので、

 

月曜日の車椅子の練習は悲鳴が上がるかも!⁉️と脅かされて、

 

夜な夜な、日曜日と、自主練して熱出しました!🤣🤣

 

でもおかげで今朝はベットに垂直に座れる。

 

自分の足の指を掴める、

右膝も60度くらい曲がりつつあります!さすが❤️自我自賛❤️🤣🤣

 

昨晩突然インスピレーションが降りてきて、

 

整形外科の実情、

お年寄りの骨密度の低さ、若くても

大腿骨頸部骨頭手術の多さ、腰椎ヘルニアの手術等の多さを感じました。

 

そして苦しむ声、痛がる声、悲しむ声

 

カーテン越しにも、みなさんがそれぞれ辛い思いをされていることを実感しました。

 

そしたら!また!私の使命感が奮い立ちました❣️❣️❣️

 

こんな人達を、たくさん作ってはいけない!❣️

 

今こそ使命感に燃え!この日本の骨と筋肉と魂を救うために私は

 

敢えて骨折したのだ!❣️と🤣🤣

 

私の骨折が老化でもなく、医者も驚くハプニングであることも、

 

きっとこれを体験、体感するためだったのだと❣️

 

こうして昨晩、

 

哲人27号にならず、チタン30号に進化した私は

 

感動の雄叫びを上げ、ベットで目幅の感動の涙をながしました!🤣

 

皆様!自分の回復を見ても実感します!

 

ちゃんとヨガをやりましょう!

筋肉も骨もそして心も魂も、美しく健康になります!

 

貴方の未来は明るい!❣️

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です❣️

行ってらっしゃい❣️