ブログ

サブビジュアル

ジャッジしない、ってすごく大切な生き方になって来ました。

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました❤️

 

ジャッジしない、

 

ってすごく大切な生き方になって来ました。

 

白黒つけないでいいと言う事です。

 

世の中、なんでそんなにムキになるのかなと思う事が良くあります。

 

 

だけど、何が正しくて、何が間違っているか 

 

で判断していた時代は過ぎ去って行くということです。

 

結論から言うと、自分が好きな方を選べば良いわけです。

 

 

大切なのは、

 

自分が心地よいか、

スッとするか、

腑に落ちるか、

気分が上がるか、

信じる事ができるか、

ワクワクするか、

 

です。🤣🤣

 

誰かに言われたから、みんながそうするからやる、

 

とどうなるのか、

 

ここからが肝心な話し。

 

自分の心地よさ から離れるというのは、

 

実は本当の自分と離れて行くということなのです。

 

例えば、

 

本当は、これが欲しいのに、

プロにあちらがお得ですと言われてそっちを選んだら

 

本当の自分から離れたところで購入するので、

 

長くは愛用しないか、買って後悔します。

 

本当の自分と離れていると、ワクワクしないからです。

 

病気は、この本当の自分から離れていたりすると、起きる事が多いので

 

心臓に手を充てて、ゆっくり呼吸をして、

 

本当に自分がやりたいこと、好きなことに気づけばどんどん改善します。😁❤️

 

私達が、本当の自分の気持ちに気づき、

ありのままの自分を愛してあげること、

 

 

人と違ってオッケー、

だって一人一人がオリジナルなのだから、

 

自分のオリジナルを愛し認めてあげることで、

 

他人のオリジナルも愛し認めることができます。

 

誰かに、間違いだ!とジャッジした途端、

私達は、そのジャッジに気づき、

それを手放せば良いのです。

 

その時、手放しだジャッジは、長年自分自身を苦しめていた、

手枷、足枷そのものなのです。

 

ジャッジを手放しだ途端、自分の中に

 

広いスペースを感じる事ができます❤️

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です❣️

行ってらっしゃい❤️