ブログ

サブビジュアル

この世界の物は、身体も物も、全ては 同じ素粒子でできているのだ!❣️

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

 

今日、メンターの一人である小熊弥生先生に、

 

「脚のボルトもチタン棒も、素粒子だから」

 

と言われて、

 

(あ)ー!そおだった!と思いました。

 

やはり手術後、右脚に感じる重さや違和感はあって、

 

まだ2ヶ月弱というのもありますが、

 

この先私はこのサイボーグ化した脚とどう付き合うべきか⁉️と

 

思案していましたが、

 

(あ)❣️🤣そっか、

 

この世界の物は、身体も物も、全ては

 

同じ素粒子でできているのだ!❣️

 

何にも変わらないや❣️

 

というところで腑に落ちました❣️🤣

 

そもそも同じ素粒子なのだから、

 

素粒子に意識を合わせれば

 

何の違和感も起きないはずです🤣🤣

 

今までの骨も、チタンも、今までの筋肉もボルトも、全て同じ!

 

宇宙の素粒子に過ぎない!❤️

 

貴方も私も、みんな同じ素粒子でできている!

❤️

 

めちゃくちゃ納得して、

 

この先この可愛いチタンちゃんやボルトちゃんが

 

私と共に、

 

喜んで一緒に人生を共有してくれるパートナーなのだと、

 

自覚しました!❤️✨✨

 

昨日まで感じていた違和感が、

 

とっても嬉しい仲間意識になりました!

 

チタンは私、私はチタン❤️

 

ボルトは私、私はボルト❤️🤣🤣

 

宇宙は私✨✨

 

私は宇宙✨✨

 

貴方は私❤️

 

私は貴方です❤️

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃいー!