ブログ

サブビジュアル

前向きなストーリーを見出したのは私のポジティブ思考です。🤣🤣

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

昨日、

私の脚の骨に埋め込まれた

 

30センチのチタン棒の気持ちを聞いてみようと瞑想しました。🤣🤣

 

 

なんと!目を閉じた瞬間❗️❗️

 

「ケリューケイオンの杖」

 

とインスピレーションが降りて来てビックリしました。🤣🤣

 

ギリシャ神話のヘルメスが持っている杖の事です。

 

Wikipediaで調べたら

 

「「聖なる力を伝える者が携える呪力を持った杖」

 

とあり、医学、商業etcなどの発展を促すものとありました。❤️🤣

 

(す)(ご)(ー)(い)❤️✨✨

 

 

私はケリューケイオンの杖を宇宙からいただいたのだ!❤️🤣🤣

 

30センチのチタン棒❤️

 

確かに杖といえば杖、🤣🤣笑

 

上部の大きな2本のボルトはケリューケイオンの杖の装飾2枚の翼、

 

小さなボルトはトップの松ぼっくり🤣🤣

 

下部を支える2本のボルトは、上に向かう二匹の蛇、🤣🤣

 

装飾の数まで合致してるじゃん!!

 

と、一人で検証して大満足!🤣🤣笑

 

受け取ったインスピレーションが、

 

何とも面白くて思わずここに書いて見ました!🤣🤣

 

ヘルメスは学芸や医学の神様。

 

その思いもかけぬインスピレーションを受け取ってからは、

 

一抹の不安と、脚に残る重苦しい違和感から解放され、🤣

 

(や)(っ)(た)ー!!❤️

 

最強のケリューケイオンの杖を宇宙からいただきましたー!❣️という

 

ハッピーなポジティブ思考に拍手がかかりました!🤣🤣

 

相変わらず単純ー!

 

インスピレーションが来たのは確かですが!

 

そこに、

 

私は益々世の中の役に立つのだー!

 

その為に魔法の杖をもらったのだー!

 

と前向きなストーリーを見出したのは私のポジティブ思考です。🤣🤣

 

自分の人生にハッピーラッキーなストーリーを作るってとっても大切な事です。❤️🤣

 

自分の人生ストーリーは、どんなに素敵に解釈しても自由です!

 

自分の人生に最高のストーリーを作って、人生をマルっと肯定しましょう❤️

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい❤️✨✨