ブログ

サブビジュアル

だから、新しい方とお会いした時に、私はまた会えて嬉しい❤️と思います。

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

昨日はベルギー🇧🇪から帰ってきた友人とみなとみらいでランチしました。

 

東京駅に別の友人と会う約束があるという事で、そのまま足を伸ばして横浜まで来てくれたのですが、

 

東京駅で会ったお友達は、今オーストラリア🇦🇺から帰国中だそうです。

 

すごい😍やっぱり世界は近い!

私が一昨日、植木を移動するきっかけをくれた友人も、今日本に帰国中のデンマーク在住、本拠地はイギリスと言っていました。🤣

 

インターネットの普及で今まで会うことも無かった人達と仲良くなって、いろんな文化を聞くことができてとっても楽しい😀

 

今日も千葉と東京からスタジオに来客があります。❤️

 

80億の世界の人々がいても、やはりご縁のある方と出会うようです。

 

私達は何回も生まれ変わっているので、かつてこの地上でご縁のあったかたと再会するのです。

 

家族も同じ、何度かきっと同じ家族として生まれ変わってきているのでしょう。

 

時には悪役を買って出てきてくれる人もいるそうで、😆

 

そのお陰で自分の成長が進んだりもします。

 

意味の無い出会いはありません。

 

袖触れ合うも他生の縁。

 

仏教でも言いますね、道で袖が触れ合う程度の人でさえ、他で生きた時の縁を持つ人なのだと。

 

だから、新しい方とお会いした時に、私はまた会えて嬉しい❤️と思います。

 

出会いは人生を豊かにしてくれるもの、今、周りにいる方々も、新しく出会う方々も、

 

この人生になくてはならない貴徳な存在です。❤️✨✨

 

今日も人生最高な日✨

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨