ブログ

サブビジュアル

誰もがみんな今までの人生を必死に生きてきたんだ‼️と言うことです。

おはようございます🌞☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

オンラインヨガ配信を全画面で観れない方は必ずご連絡くださいね!

 

激動の2023年後半いかがお過ごしですか?

私は怒涛の前半を超え!🤣

夏を越して、今ようやくしみじみ自分と向き合う事ができる様になってきました!✨✨✨

 

人生の新たな章のページが始まった様な気分です。✨

 

今朝も小熊弥生先生の3000人視聴者がいるYouTubeの朝ライブで

親しい友人が二人登壇して自分の人生ストーリーを語り、多くの視聴者を感動させました。✨

 

私の知らない彼女達の過去の心の葛藤も聞けて、私もさらに感動と尊敬を覚えました。

 

何が言いたいかと言うと、

 

誰もがみんな今までの人生を必死に生きてきたんだ‼️と言うことです。

 

家族や両親との葛藤があったり、子育てに苦しんだり、お金の苦労があったり、病気にあったり、

 

みんな誰もが必死に生きてきて、

そんな苦労を必死でもがき耐えながら生きて来たという事です。

 

これは、実は一人も例外が無いのです。

 

側から見て何の悩みも無く見える人でも、ご本人の心の悩みは深いところにあるのです。

 

だって人生はそういうものだから、

 

しかもこの2023年、2024年にその経験が自分を大きく羽ばたかせるからです。

 

でも、時代がそれをしてくれるのではありません。

 

自分が自分で気付いて行くのです。

 

何を?か、それは、自分を好きになる事、自分を許す事、自分を褒める事、自分が愛されて生きている大切な存在である事に気づく事なのです。

 

そして自信を持って地球人の一員として活躍するべきなのです。✌️

 

その気づきの為に、いろいろな経験があるだけなのです。

 

そこに気付けたら、本当に全ての事に、全ての人に感謝できる様になります。

 

私も彼女達のお陰で、ようやく、ほんの少し自分の持っていた大きな心の怪物のシッポを見た様な気がしました。🤣🤣

 

自分の、なぜこうなる?に

 

確信の答えを見つけられそうな気がします。🤣

 

地球の波動がバンバン上がっている今年、来年!

 

長年抱えていた人生の苦悩を手放すチャンスです😆✌️

 

とにかく、断捨離と、自分愛し、自分許し、そして本当に欲しい未来をビジュアライゼーションしてみましょう!!

 

全てにおいて豊かさを受け取る

人生を大手を振って迎える事ができます!

 

貴方も私も🤣✌️

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!✨

行ってらっしゃい✨✨