ブログ

サブビジュアル

皆さんへの感謝で胸がいっぱいになり涙が出て止まりませんでした。

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今年の朝ヨガ納めでした!✨

 

今年は特にいろいろとあったので、

 

皆さんへの感謝で胸がいっぱいになり涙が出て止まりませんでした。

 

いつも私やスタッフを支えてくださって本当にありがとうございます!🙏

心から感謝申し上げます。🙏

 

 

昨日は弘明寺スタジオの窓枠を磨いて綺麗にしました。

 

スタジオは綺麗なのに、

 

ビルが古いのでサッシの窓枠が拭いても綺麗にならなくて諦めていたのですが、

 

水曜日に生徒さんがよく落ちる洗剤を持って来てくださり、私もステンレス用のめちゃ良い金タワシを持って行ったら、

 

落ちないと思い込んでいた汚れがスルスルと落ちました!

 

酷い汚れの場所もなん度も擦っているうちにサッシ枠の輝きが蘇ってきました😍✨

 

実はテナントを借りた時に、

オーナーさんが入れてくれたプロのお掃除屋さんのおじさんが、

 

このサッシはこれ以上綺麗にならないと言ってたので、

 

諦めて洗剤で拭く程度にしていました。

 

でも!なんと綺麗に落ちたのです!‼️

おじさん、やりたくなかっただけやんけー!!!🤣🤣

 

磨いているうちに、自分の心もどんどん綺麗になる様で、

 

とても清々しい気持ちでいっぱいになりました。

 

心の汚れは毎日つくから、

 

毎日お掃除しなさい

 

お釈迦様が弟子に教えたお掃除は、

 

本当に大切な教えだったのですね。

 

窓枠を掃除しながら、心も綺麗に洗われた様で、

 

昨日から、皆様への感謝を深く感じる事ができます。

 

本当にありがたいです。🙏

 

大掃除は1年の汚れ落としどけでなく、

自分の1年間の心の垢落としなのですね。

 

私はまだ我が家の大掃除が残っています。🤣笑

 

今年1年の無事をお家に感謝しながらやってみます!❤️

 

 

本当に今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。🙏

 

皆様どうぞ良い年をお迎えください✨

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です😃

行ってらっしゃい✨✨