ブログ

サブビジュアル

光ってるって最高ー!!❤️ 毎日どこかを光らせましょう!🤣人生が光ります!!

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

昨日も弘明寺スタジオの窓拭きに行き、弘明寺スタジオの窓掃除だけで3日間通いました🤣🤣

 

🤣窓枠を磨き、窓を磨き、

今年はやる気満々です!!🤣

覚醒しました!🤣🤣

 

私の友人にお寺の住職がいます。

 

彼は早朝、仏具を毎日必ずピカピカに磨くんだそうです。

 

毎日お掃除をするのは、お釈迦様の尊い教えです。

 

お経が覚えられないけれど、毎日境内を掃いて悟りを開いた周梨槃特 (しゅりはんどく )の話は有名です。

 

毎日掃除しても汚れるのは、心の煩悩と同じだと悟ったわけです。

 

お掃除をして心が爽やかになるのはもちろんのこと、

 

今回つくづく感じたのは、

 

磨く!光を浴びるまで!!!

 

この威力です!‼️

 

お掃除好きにはたまらない感覚ですね!

私は本当はズボラだけど、磨く喜びはわかります!🤣

 

ひかると本当に嬉しい‼️✨

 

昔は家の家具を艶出しワックスでよく磨いたけど、最近すっかりご無沙汰でした。🤣艶なしー!

どしたー!🤣🤣笑

 

床も犬が2匹いたから、ワックスかけずに何年も放置、

 

今年久しぶりにかけたらやっぱり光るって波動がめちゃくちゃあがります!❣️

 

斉藤一人さんが言っていました!

 

小さなアクセサリーは自分の為につける、

 

大きく光るアクセサリーは周りの人の為につける!‼️

 

アクセサリーでも周りを明るく波動上げるためにつけるんです!!

 

斉藤一人さんは、いつも大きなキラキラネックレスをしていました!!

 

一度お会いして握手してもらいましたが、

髪もツヤツヤ!ピカピカ!お肌もツヤツヤピカピカ!

 

お洋服もシワなしツヤツヤ!

 

そして胸元も、アクセサリーでピカピカしていました!

 

神様も女神も天使も大黒様もピカピカ✨ですよね!

 

磨くと神様や天使が寄って来てくれるし、磨くとどんどん気分も上がります!!

 

光ってるって最高ー!!❤️

 

毎日どこかを光らせましょう!🤣人生が光ります!!

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!✨

行ってらっしゃい✨✨