ブログ

サブビジュアル

朝のインカンテーションバージョンアップしましたー❤️

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

朝のインカンテーションバージョンアップしましたー❤️

 

もっと周波数あげました!以前よりも優しく螺旋🌀で宇宙に届きます🚀

 

土の時代から始めたインカンテーションですが、

 

風の軽やかな時代、

 

そして龍に乗って軽やかに誰もが明るい未来を引き寄せ易く、バージョンアップ⤴️しました!

 

ぜひやってみてくださーい❤️

 

ますます波動高く、天高く🤣高い視点、高い視座で人生楽に生きられる様になります!

 

私も昨年まで持っていた、いろいろな心のブロックを手放しました〜🎉かるかる〜🤣

 

肩の力を抜きましょう、

 

力みを手放して、自分を楽にしてあげましょう😄

 

人付き合いに悩む前に、まずは自分の心や身体の声に耳を傾けましょう❤️

 

どうしたい?と自分に聞いてあげてまずは自分を癒しましょう❤️

 

そうじゃないと、自分の中身、潜在意識が、抵抗して、駄々っ子がお母さんを困らせるのと同じです。

 

せっかくのひらめきも、宇宙からの祝福も、はじいて受け取れなくなってしまいます。

 

豊かさや健康を望んでいるのに、

はじいてしまうことのない様に、

 

はい❤️フワフワ〜、カルカル〜、ニマニマ〜で進みましょう😄

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨