ブログ

サブビジュアル

地球の波動が上がっているので、以前よりも引き寄せが簡単です!

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

昨日の新月❤️今年叶えたい事を書きましたか?

 

書き忘れても引き寄せできるので心配しないで毎日やりましょう!

 

小さな引き寄せにも大喜びしましょう‼️どんどん引き寄せ癖がついてきます!

 

地球の波動が上がっているので、以前よりも引き寄せが簡単です!

 

でも、その分、心配も引き寄せるので常にプラス思考でポジティブな解釈を心掛けてみましょう!

 

1円拾ったら、私の引き寄せはたったの1円かー⤵️ではなく、

1円拾ったー!⤴️と引き寄せを喜びましょう❤️

 

たとえ、お友達が100円拾ったと聞いたとしてもです!!

 

うんうん、私は1円引き寄せからどんどん始まるのだな❤️楽しみだな!!❤️

 

と前向きに考えましょう😄

たとえ1円が続いたとしても続けましょう!🤣

 

物事は意味を持っていません。

 

物事の意味や解釈は人が付けているのです。

 

自分の人生で起きる全ての事柄に

 

良し悪しという意味を付けているのは、

 

実は自分なのです。🤣

 

私は、昨年大腿骨骨折して一生30センチのチタン棒と五本の大きなボルトが右脚に埋め込まれました。

 

宇宙からケリューケイオンの杖を貰った!とインスピレーションが来たので、

 

(これも、私はこの骨折は、きっとプラスに転じる出来事なのだ!と信じていたから、インスピレーションを貰えたのです!)

 

わあい‼️魔法の杖を貰ったのだー!!🤩最高だー!と解釈することにしたら、

 

なんだかとてもお得🉐にしか思えません!🤣🤣

 

妹が亡くなった事も、うんうん、天国からの方が、いろいろ手伝ってもらい易いかもね?🤣と

思うと、

 

ありがとね!と言って楽しく対話ができます🤭

 

誰でも引き寄せの超能力が使えるのに、

 

叶う人と叶わない人がいるのは、

 

そもそもの目の前の出来事の解釈の違いだけです!

そこから始まるのです!

 

今、朝陽が顔にあたりましたか?

宇宙が貴方を応援してくれているのです!

 

カラスがいましたか?カラスも貴方を応援してくれているのです!

 

風が吹きました?貴方の背中を押してくれたのです!

 

全ての解釈を感謝に変えて、小さな引き寄せにも大喜びして行きましょう!

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨