ブログ

サブビジュアル

この世界は「覚悟と情熱❤️‍🔥」 が無いと生まれられないのです。🤣

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今日は私の64歳のお誕生日🎂

わあい!(glad)

 

年の始まりの月の最後の日❣️🤣笑笑

 

スタートとラストは、しっかり決めよう!❣️

みたいな生まれかたしてます!🤭徳川家康と同じ誕生日❤️✌️

 

昨日は母と娘二人と4人で岩盤浴に行って乾杯してもらい、

 

月曜日は赤坂のお友達の素敵なお家で集まった仲間にお祝いしてもらいました🤭❤️

 

その5人のうちの一人はエステシャンで、その日のお客さんは、女優の石原さとみさんとか、その前のお客さんは、井川遥さんとか、

 

ヒエー!大女優波動をそのままめっちゃ持ってきてくれました!🤣笑笑

 

 

お誕生日は、この世界に生まれて来る意味をしっかり再確認する日❤️

 

みんな生まれる前に、宇宙でこんな人生を生きよう❣️

 

今回はこんな素敵な人生を送ろう❣️と決めて来るそうです。

 

だけど、いろいろトキメキたいので生まれるとすぐに忘れちゃうのです。🤭

 

心のどこかで、

 

あれ?何の為に生まれたのだっけ?

 

あれ?何か忘れている様な気がする。って思うのに、

 

思い出してるうちにまた、ドタバタ毎日に追われてしまいます。🤣

 

子供の頃は、白い壁をジーッと見つめていると、もう少しで生まれ前の事を思い出せそうで、いつもやっていました🤭笑

 

それでもTVで可哀想な動物を見たり、戦争のニュースを見るとなんとかしなきゃと胸が騒ぎました。

 

父と母を選んだのも、警察官の父から正義を、慈愛の母からは、愛を学ぼうと思ったのかもしれません。実際は、反抗期が長い娘でしたが🤭笑

 

若い頃まで、年中熱を出して寝込んでいたのも、ヨガに早くめぐり逢う為だったのでしょう🤭

 

誰でも生まれて来ると自分の志を忘れちゃうけれど、

 

みんな生まれる前に

 

「やってやるぜー!」と意気込んで生まれて来るそうです。🤭❤️

 

そうじゃないと生まれて来れない程、

 

この世界は「覚悟と情熱❤️‍🔥」

 

が無いと生まれられないのです。🤣

 

自分の予定通り進んで無いと、いろんな協力者が現れて軌道修正してもらえる様になっています。

 

その時は、悪役を買ってくれたり、

慰め役を買ってくれたり、先生役を買ってくれたりと、

 

様々なご縁のある人々が、人生のサポートをしてくれるのです。

 

生まれる前に住んでいた宇宙は、波動がとても高いので、

 

瞑想して心のノイズを鎮めれば、

宇宙に残る応援団からの声も聞こえる様になってきます。

 

波動の低い肉体を整え、内側の高い波動に集中出来る様にする

ヨガの瞑想は、その為の瞑想です。

 

そして、

自由は与えられていて、思い出せなくても、その都度設定できる様になっています。🤭

 

設定して、こう生きるぞ!と決めるとまあ不思議と天で決めて来た事に近いのですが🤣

 

とにかくこの世界に生まれているという事は、

貴方も私もかなりの情熱家である事は間違いありません!🤭

 

自分を信じてワクワクして毎日過ごしましょう!❣️

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!✨

行ってらっしゃい✨✨