ブログ

サブビジュアル

全ての事が、 自分の望む人生の為にプラスに働くと解釈していきましょう🤭

おはようございます☀

 

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

今年に入り、いろんな流れが速くなったと感じています。

 

体力が回復して来たのか、

気力が回復して来たのか🤣

 

多分両方ですが、そしたら、

 

なんか早いな!と感じるのです。

 

月日ではなくて事の展開が早いです。そんな時代に突入しました!

 

ポジティブに考えると、瞬間に目の前の霧が晴れるし、

 

ネガティブな考えになると、瞬間に重くなります。

 

私は昨年かなり落ち込んだので🤣

 

ネガティブな考えが頭をよぎると、

 

すぐ、速攻で

「大した事ない、」「フワフワ〜」と

 

軽くなる手段をまた身につけました。🤣

 

そんな時、落ち込みってすごいなー、

 

ネガティブって人生の最高のコーチだなあと感じます。🤣

 

もちろん落ち込みの最中は、

それどころでは無かったです。🤣

 

骨折の最中は、アドレナリンが出まくっていて、めちゃくちゃテンション高くいましたが、🤣

 

そのあと、

どっと疲れて、

昼寝ばかりしていました。🤭笑

 

でも、そのおかげで充電できたのか、🤣

 

今年は朝起きた瞬間から、ニタニタワクワクしています。🤭

 

なんだかわからないけど楽しいです。🤣笑

 

そして感じるのです!エネルギーの流れが早いなと!

 

 

とにかくなんでも物事をポジティブに捉えて進みましょう!

 

トンビが飛んでも、応援団と思い、

 

カラスと会ったら、見守りと思い、

 

風は私の背中を押している。

 

雨は水分補給、

 

晴天はまさに人生を祝福する大舞台です✌️

 

その人の人生は、その人の解釈次第。

 

起きた事や現象をどんな風に解釈するかで、

 

勝手に運が良い悪い、幸せ不幸せに分かれます。

 

自分が望む人生を思い描いて

 

全ての事が、

 

そこに向かい自分を整えてくれている事を信じましょう!🤭

 

全ての事が、

自分の望む人生の為にプラスに働くと解釈していきましょう🤭

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨