ブログ

サブビジュアル

とにかく好きなことを優先して過ごします。🤣

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今日は立春ー!‼️🎉

 

春は、もう直ぐそこ‼️立春大吉ー!‼️

 

春の大吉が降り注いでいます!やったー!❤️

 

今日はスタジオで開運ヨガセミナーを開催します❤️ウフフ

 

今年は動くぞ❤️と決めたので、ワクワクしながら即、決めました🤣

 

毎日、毎時間、毎分、毎秒、楽しむ‼️と決めたので、

 

とにかく好きなことを優先して過ごします。🤣

 

やりたい事やって、行きたい所へは行くし、やりたく無い事、行きたくない所へは行きません。🤣

 

不満を言いながら過ごすくらいなら、

不満が出ない様に自分を満足させて生きる選択をする事にしました🤭

 

これを意識して生きると、めちゃくちゃハッピーです❤️

 

実は私も少し前までは、

 

頑張って人生を克服しようとしていました。

 

なんとかここを乗り越えたら良いのだ!

 

とか、

 

私が頑張ればなんとかなるのだ!

 

とか、

 

私さえ頑張れば良いのだ!とか🤣

 

これ、あらためて聞くと変ですよね?

 

何が変て、

 

自分が頑張ることを誰かのせいにしています。🤭

 

なんか、何かの被害者みたいになっています!🤣

 

 

だって〜だから、

だって〜が無いから、だって仕方ないから、

 

笑笑🤭

 

私も、自分が忙しいことを、自分が大切な事を、誰かや何かのせいにしていました。

 

変なの⁉️変でしょう⁉️

 

あれ?何の為に生きているのかな?人生は有限、

 

100年生きたってあっという間に終わるのに!

 

誰かのため、何かの為に一生懸命になってはいけないと言ってはいません。

 

それをしてはいけないのでは無いのです。

 

人や何かのために役立つことは尊い事です。大いにやりましょう‼️

 

問題は、やってることに、

 

そこでめちゃくちゃ理由もなく楽しい😀嬉しい😃ハッピーを感じているかという事。

 

 

だけど、とか、でもとか、だってとか、仕方ないとか、腹を立てるとか、

 

絶対出ないくらい、めちゃくちゃそれを楽しみましょう😊❤️

 

それならOKです!🤭

 

もっと言えば、

 

好きだからやってるのです。

 

だから、やってる事全てに、

 

「あー、私はこれが好きでたまらないのだな!」と気づく事が大切です。

 

不幸好き、貧乏好き、被害者好き、

 

あれ?でもちよっと好きを変えたいな!

 

と思えばいつでも変えられます。

 

私達には、引き寄せる力があるのです。🤭

 

好きな事を本当に選んで、ワクワクして過ごしてみましょう。

 

例えば、手帳をワクワクするものに変える、ボールペンをワクワクする物に変える、

 

歩く道を変える、小さなワクワクは、大きなワクワク人生の

 

種です!

 

まずはアサガオや鳳仙花の様な小さなワクワク種を撒いてみましょう!

 

小さなワクワク種!

 

撒き癖つけて行きましょう!

 

 

花が咲くのを待つのもワクワク、

 

咲いたらワクワク🤣

 

いろんな花が咲いてめちゃハッピー人生引き寄せます😃✌️

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です😃

行ってらっしゃい✨✨