ブログ

サブビジュアル

なんとセルフコントロール・ヨーガ34周年記念日でーす!‼️‼️

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今日は、2月2日‼️

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

なんとセルフコントロール・ヨーガ34周年記念日でーす!‼️‼️

 

わあい‼️🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

セルフコントロール・ヨーガは、

 

1990年、平成2年2月2日に!

 

私の家のリビングで開講いたしましたー!‼️😍わあい‼️

 

 

そして来年2025年、2月2日大安に、

 

横浜駅崎陽軒で25周年パーティー🎉も決まりましたー‼️🎉👏👏

 

 

みんな今から予定空けて来てねー❤️🤣🤣

みんなによくやったお免状お渡しするからねー!🎉🤣

 

 

そしてやったー!!‼️

 

来年の2月の大安に!

 

と記念パーティー延期したら、

 

なんと取れた予約が!

 

2月2日大安その日ドンピシャとは!‼️🤭🤣

 

宇宙さん、いつも本当に凄すぎるー!🤣❤️

ありがとうー!!❤️

 

 

実は我が家の子供達の誕生日も、

 

 

長女2日、長男2日、次女2日、

次男23日🤭

 

末っ子の次男だけ

おまけの3が付いたのは愛嬌🤭

 

(予定日は同じ2日でした)

 

 

この22223も、今調べたら実はエンジェルナンバーでした!‼️

 

信じる事で未来は全て上手く行くという、

 

子供達の未来を信じれば全て上手くいく!みたいなメッセージでした。🤭笑

 

そういえば信じきれなくて、

 

子育てドラマ山ほど作っちゃいました!🤭もっと早く調べておけば良かった🤣🤣笑笑

 

 

今日2月2日2時!

 

エンジェルナンバー222のメッセージは!

 

全ては上手く行く!!

 

自分の人生を信じるのは自分しかありません!‼️✨

 

どんなに誰かに信じろと言われても、

 

自分の事を本当に信じられるのは自分だけです!!

 

 

「私は私の人生を信じます‼️」

 

今日も空に叫んで出かけましょう‼️🤭✌️

 

今日も人生最高の日‼️

貴方の人生最高です!🎉

行ってらっしゃい✨✨