ブログ

サブビジュアル

チューリップも一旦寒さを知らないと咲かないのですって!‼️

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

金沢区の西柴クラスを

3月から、コロナ前の2クラス体制に復活します。✨✌️

 

この4年間で、統合や閉鎖したクラスが7クラスもありました。

 

既存の、24クラスあったクラスが16クラスになっていましたが、

 

3月から17クラスに復活❤️🎉

 

でもね!✨✨✨

 

実はそんな渦中に、

コロナ禍でワクワクと閃きで開設した弘明寺スタジオでは、

 

小さいクラスですが、なんと新たに8クラスも生まれていました!‼️❤️

(まだまだ2〜3名のクラスもいくつかありますが、🤣)

 

なので実際は3月から、24クラス稼働します!‼️🤭

 

あれ?クラス数増えてました🤣笑

 

まさに大雪解けて、

希望の新芽をいくつも見つけた様な喜び❤️

 

大雪で庭の植木が倒れても、雪解けと共に新たな新芽🌱が出てきたような喜び❤️✨です。

 

どんなに大変な事に巻き込まれたとしても、

 

そう、自然界も私達も生きていれば🤣必ず蘇るのです。❤️

 

そしてオンラインや朝ヨガという新たなチャレンジも広がってきました!✨新しい枝葉が、着実に伸びているのです!✌️

 

そんな渦中の中で迎えた昨年の様々なプライベートでの出来事は、本当に大変だったけど、🤣🤣

 

頑張っていたのは、実は私ではなく、

継続できたのは、スタッフがいたから、支えてくださった皆さんがいらしたからなのですね!🙏感謝

 

本当にありがとうございます(ありがとう)

 

今年も年明けにまた、月謝引き落としミスがあり、皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、

 

それでも、いろいろ自分の中が整備されて、少しずつ心も環境も整ってきた事を感じます。❤️

 

これから、春がやって来ます❤️

 

植木も私達も、寒い冬があるから強く逞しく美しく育ちますね!❤️

 

チューリップも一旦寒さを知らないと咲かないのですって!‼️

 

(植えそびれたので我が家の球根はは、冷蔵庫の野菜室にいます笑笑‼️)

 

寒さは春を迎えるトキメキ期間!

 

今日も元気にいきましよー!!

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!✨

行ってらっしゃい❤️