ブログ

サブビジュアル

コンプレックスの箇所は、隠すところではなく、磨きをかけるところです。🤣 私達は、自分の顔だけは、自分で見る事ができません。

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました✨

 

三連休の3日目お天気も最高ですね!☀️

 

昨日の絵美子先生のメッセージを読みながら、子供達の高校受験を懐かしく思い出しました。🤭

 

4回経験したけれど、毎回ドキドキ祈ってました🤣笑笑

 

 

世界を優しいと設定する!

本当に大切な事ですね!❤️

 

私達はどう思っているかで、

 

引き寄せる世界も人も情報も変わるのです。

本当にこの世界はそのくらいシンプルです!🤣

 

 

人に親切にしようと思っていれば、

親切な人にばかりに会います。

 

 

自分が他人から傷つけられた!と被害者的に思えば、

もっと傷つけられる人に出会います。

 

実は、とてもわかりやすい世界に住んでいるのです。🤭

 

 

ズルして得しようと思っていると、

おんなじ様な人と出会います。🤣

 

 

良い事考えて、良い事してるのに、

変な人が寄って来た時は?

 

もう一度、自分の心の真意を返り見るチャンスです。❤️

 

それはそれで波動の見直し、修正ができてラッキーです🤭笑

 

誰でもそうなので安心してください。🤭

 

👏なんの無駄もありません。👏

 

 

この世の中は、類は友を呼ぶ、

 

嫌な人が側にいるなら、

必ず自分に似ています。🤭

 

(私も旦那の嫌味に腹を立てますが、息子に似た様な事言ってます🤣🤣)

 

私達は、自分の顔だけは、自分で見る事ができません。

 

だから、鏡があるし、だから他人が鏡になります。

 

 

自分だけは違うと思いたいです。

私も🤣笑笑、

 

 

ですが、残念ながら、例外はありません!🤭笑笑

 

 

でも、これが納得できる時は、

かなり波動が上がった時です。

 

私達が、神様や仏様や女神様や天使さん達と、同じ目線、同じ波動にいる時です。🤣

 

 

でも、本当の自分はそこに繋がっているはずなので、

 

 

今日もそれを潔く認めて、笑笑

上機嫌で爽やかに波動を上げて行きましょう❤️

 

落ち込む時はアファメーション❣️

インカンテーション❣️

 

自分を癒して、励まして❤️

 

方法論はヨガで教わっていますね❤️

 

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨