ブログ

サブビジュアル

イメージしておくと、叶うタイミングが来るとスルスル叶います✌️

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

陽射しが暖かくて春を連想します☘️

 

昨日、近況を聞くつもりで大阪で料亭をやっている友人に連絡をしたら、

 

話しが盛り上がり、

3月30日に大阪でヨガ出張に行く事になりました。🤭

 

以前から、友人が開いている和食のマナー講座に参加したいと思っていたのですが、なかなか思い切れずにいたのに、

 

大阪でヨガレッスンでも開いて、その後食べに行こうかな?と言ったら、

 

その場ですぐ近くのスタジオを探してくれて、

 

しかも私の予算とたった1000円の誤差というドンピシャなスタジオ❤️

 

ヨガイベントを開き、その後、

友人の料亭でマナー付き美味しい和食会を開く事に決まりました!

 

さすが女将👍やる事が早い!見習います❤️

 

行きたいなー!

やりたいなー!

 

また二つ叶いました❤️わあい❤️

 

今年は行動しようと思っていたら、

昨日は秒でこんな楽しい展開に!

 

イメージしておくと、叶うタイミングが来るとスルスル叶います✌️

 

わーいわーいと言って一人で祝っていたら、今朝1番の電話は、

 

別の友人から、お赤飯炊いたから教室に届けてあげるという、

 

めちゃくちゃ嬉しい電話❤️

 

感情って本当に大事!お赤飯まで引き寄せました!🤣感謝

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨