ブログ

サブビジュアル

全ては自分が行って来た結果なので、 誰かを恨むのはお門違いだ。と、書かれています

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

私達は、毎日カルマヨガをしています。

 

カルマヨガというのは行為のヨガという意味で、

 

行為そのものを指します。

 

ヨガスートラには、

 

善行をすれば善を受け取るし、

 

悪業をすれば悪を受け取る事になる。

 

全ては自分が行って来た結果なので、

 

誰かを恨むのはお門違いだ。

 

と書かれています。🤣🤣

 

そうかと言っても、

 

そこで結果を見て自分を責めても、

 

今度は責める行為がカルマを作る訳で、🤣笑

 

結果を受け止めたらそれで良いんです。

 

ああ、私がやったことだな!

で良いのです。✌️

 

ここができないから、次を間違えちゃうのであって、

 

答えは自分責めではなくて、

あー私がやったのだな!で

 

終わりなのです。🤣

 

常に自分がやった事をうけとっているのだと潔く認めて、

 

毎日新たなハッピーな行為を重ねて行きましょう😆❤️

 

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨