ブログ

サブビジュアル

すごいすごいと言って頂けるので、自己紹介で言う様にしました。🤣🤣

おはようございます☀今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

最近、

横浜でヨガ教室開講34年

ヨガ歴45年と言うと、ものすごく驚いて褒められます🤣

 

すごいすごいと言って頂けるので、自己紹介で言う様にしました。🤣🤣

 

正直な話し、ただただ有り難く続いた!思っていた事が、

 

褒めてもらうと、すごい事なんだとあらためて思う様になりました。

 

うちの教室では、30年以上〜34年続いておられる生徒さんも沢山おいでだし、

 

20年以上お続けの方も沢山おられます。🤣

 

10年以上の方も、大勢!

確かにこんなヨガ教室は珍しいかもしれません🤭

 

私もそうですが、自分ではいつの間にか続けたことをもっとすごい事として受け止めて、

 

もっと自分を褒めましょう!‼️❣️

 

朝ヨガも、今年の5月で丸4年?

 

えー!!すごい続いてるではありませんか⁉️

 

長く続けりゃ良いというもんでもないけれど。🤣

 

でもやっぱり!継続するって、本当にすごい😍

 

エネルギーがそこに留まるって必ずそれが盛り上がっていくのです。

 

どんなに深い甕(かめ)だったとしても、

一滴づつだったとしても、

注ぎつつけ、

継続していれば、溢れる豊かな甕となります。

 

頑張りすぎてもいけないけど、やれる範囲で何かを続ける事は、

 

豊かさを身につけることであり、自信に繋がっていきます。

 

自分ができる小さな継続で、

自分を褒めてあげて、

 

毎日一滴づつ注ぐ愛と豊かさで、自分を満たして行きましょう💕

 

継続は力なり💕

 

誰よりも飽きっぽい私が、

 

19歳のあの日から、

本当に一日3分のヨガを一滴づつ続けたら、

継続を褒められる人になりました。🤣🤣

 

毎日3分、何かを続けてみましょう💕

 

今日も人生最高な日😃

あなたの人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨