ブログ

サブビジュアル

この世は神様からのご招待。

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今年は動くぞ!と決めたので、いろいろな方ともFacebookライブをしたりして土日もパソコンにかじりついていました。🤭

 

不思議なもので、昨年までは苦手意識が先に来てしまい、

 

やらねば感覚でくたびれていたのに、

 

よーし、やるぞ❣️ワクワク!

と夢に向かってる自分をイメージして宣言したら、

 

遊びの一環です。🤣

 

斉藤1人さんが、

 

この世は神様からのご招待。

 

遊行、遊びに来てるんだから!

 

頑張っちゃいけない。と言っていました。🤣遊びにしちゃえ!です。

 

たしかに、遊んでいる時は、夢中であって、頑張ってる感覚はありません。🤣

 

私も長くヨガ教室続けてると褒められますが、

 

3度の飯より好きな事をやっていたら、続いたので、

 

どちらかと言うと、毎回時間が来たら終わらせなきゃいけないことの方が努力が要ります。🤣

 

誰でも神様からのご招待で生まれできたのですから、

 

喜んで出てきているはずです。

 

だから、ワクワクした時、ウキウキした時は

 

ご招待された時に「やるぞ!」と決めた事を思い出せるので

 

そんな自分の気持ちを大切にして、

 

人生を遊んで暮らしましょう!!

 

遊びに障害があれば、なんとかして克服できます!笑笑🤣

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨