ブログ

サブビジュアル

どうなりたいのか?を明確にイメージしましょう😆

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

未来をイメージする時に、

どうやったらなるのか?

 

ではなく、

 

どうなりたいのか?を明確にイメージしましょう😆

 

どうしても現実からの延長線で、どうやったら?なるのか?を考えてしまいますが、

 

そうするとすごく道のりが遠く感じるし、

自分の考えられる範囲でしか進めません。

 

でも、私達の脳はもっと自由です。

 

到着地点を先にイメージしておくと、

 

考えもつかない方法がやってきたりします。

 

例えば、

 

我が家のポメラニアンは、当時ペットショップではお高くて、高値の花(犬)でした。🤭

 

ところが、ポメラニアンがリビングで遊んで可愛いがって居るイメージをしていたら、

 

学校帰りに息子が寄ったお友達の家で、知り合いが買ったけれど手放したいポメラニアンがいるけど貰って良いか?と電話が来ました。

 

こんな風に、どうやって買おうか?と予算に悩んだのではなく、

 

すでに可愛がっているイメージが先でした。

 

先に結果をイメージすると、

 

こんな風に思いもよらぬところから、願いは叶うものです。(うんうん)

(スタッフに吠えて嫌がられますが、🤣)

 

明日、「未来の宝地図」の著者である望月俊孝先生にお会いする機会があるので、

 

新しいご著書を読みました。

 

「3秒ごとに引き寄せる強運の法則55」という本にも

 

自分の本心を知ろう!

 

コイン占いも、思っていた表(裏)がでたら、どっちが出てもそれは関係ないのだ、

 

そのときに感じた、「やったー!」

だったら、それはGOサイン!

 

「残念ー!」だとしたら、

 

占いの当たり外れでは無しに、

 

それを残念と感じる自分の本心に気づくこと!

 

貴方の本当の気持ちに正直に行動しよう!という事でした!

 

そっか、自分の本心を知るため、コイン占いって、その為の占いなのね!🤭どっちが出ても本心がわかります!

 

自分が本当はどうなりたいのか、コイン占いで本心を確かめるのも面白いかもしれません。

 

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨