ブログ

サブビジュアル

まだまだ、私にできる事がある! 私じゃなきゃできない事がある!

おはようございます😃今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

昨晩、みなとみらいから観覧車の中に出た満月🌕を送りました。🤭

 

昨日は愛知県から、

ヨガインストラクターの人が私に会いに来てくれたので、スタジオでレッスン後に遅いランチを食べました🤭

 

昨日あらためて、

 

まだまだ、私にできる事がある!

 

私じゃなきゃできない事がある!

 

と強く思いました。🤭

 

昨年インドで修行して来たインストラクターさん。

 

どんなポーズもできるし、とても素敵!

 

インドの授業が毎朝三点倒立5分から始まると聞いて驚いた‼️

(レベルの高いクラスだからね)

 

 

でも。すぐにアドバイスできるところがわかりました。

 

私の指摘に感動して涙ぐんでくれて、

普段真剣にヨガを教えている様子がわかりました。

 

純粋で向上心があって昔の私にそっくり〜!🤣🤣🤣

 

今のままで全てをもっているのだから、本当の自分を引き出して行けば良いと伝えました。💕

 

もっともっと成長したい気持ち

は美しいけれど🤩

 

まだまだ自分は足りないと思わないこと。大事なのは不足感じゃなくて感謝。

 

すでに持っている事に

一つ一つ気づいて行くことが

本当の自分を輝かせて行くことです。

 

私のプロフィールは最近、

「女神発掘隊長🌟」

 

女神を発掘して輝きを引き出して、

 

世界平和に貢献するために、まだまだやる事があります🤣

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨