ブログ

サブビジュアル

理想と違う事が起きたら、 「おかしい?!」と思え!

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

今朝も朝から

 

「私の人生最高ー!‼️

私は宇宙一ついてるー!‼️」

 

と叫んでました!🤣

 

何の為に言っているのか?!🤣

 

自分で自分の脳と心に言い聞かせています!笑笑🤣

 

最初にこれを聞いた人は笑います🤣🤣

 

でも、言ってみると結構楽しいのもわかってきます。🤣🤣

 

これ言ってると、

 

この人生が基準になります。😛

 

斉藤一人さんが、

 

いつも自分の脳に言い聞かせて、

 

理想と違う事が起きたら、

 

「おかしい?!」と思え!と言っていました。

 

自分が自分の理想から外れていたら、

 

「おかしい‼️」と思え!

 

そしたら、脳が考える!!

どうしたら理想の様にできるのかを!

 

おかしい‼️と思えば脳が考えて答えを引き寄せる!と言っていました。

 

理想と今の自分が違うなら、

どっかおかしいんです。🤣笑笑

 

だから、そのおかしなところに気づいて変えれば良いのです。🤣

簡単なんです!

 

あれ?理想の未来になってないぞ?じゃ、今の考え辞めよう!今の行動辞めよう!

本当の理想に向かおう!って。

 

それを理想は理想だなんて、はなっから諦めてるから、

どうせ無理だなんて諦めてるから、

 

人生おかしな事になるんです。🤣

 

なりたい理想から、ズレていたら、おかしい!‼️と脳に訴えて、

 

言うこと変えて、行動変えて、ちゃんと理想の未来を引き寄せましょう‼️🤣

 

理想は生まれてくる前に決めて来た

貴方の本当の人生です!❣️

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨