ブログ

サブビジュアル

人生は解釈次第。🤭 私は誰?

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

3月3日お雛様ですー!

昨年は出しそびれたので、出します!🤭これから🤣笑

 

以前九州の方が、その地方は旧暦4月3日桃の節句と聞いてから

遅い理由にしてます。🤣🤣

 

なんでも自分の都合の良い解釈をしていくと、

 

この世の中はストレスが減ります。

 

人生は解釈次第。🤭

 

私は誰?

 

どんな生い立ち?

 

どんな特技?

 

どんな人生?

 

事実よりも解釈が勝ります。

 

解釈は思い込みによって変わります。

 

この思い込みが、自分の人生を左右します。

 

探し物も思い込みがあると、お門違いなところを探し続けたりします。

 

思い込みって、脳をそこへフォーカスしてしまうので、脳が他の可能性を見なくなります。

 

それを一旦ぜーんぶ風呂敷を広げる様に広げるのが瞑想❤️

 

包んだものを全て広げてみましょう。

 

心配や不安を無駄に包み込んでいるのかもしれません。

 

出来事を不運と間違えて解釈しているのかもしれません。

 

だとしたら、心を大風呂敷に広げて、もっと有効な解釈を包むところまで広げましょう🤣

 

悩みは大抵、間違った偏った思い込み。

 

思い込みを手放して、自分の人生に有効な解釈を手に入れましょう!

 

沈んだのは、もっと高くジャンプするためです(うんうん)

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨