ブログ

サブビジュアル

目が覚めた瞬間! 実は宇宙の最高次元と繋がっています!

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

今日は、絵美子先生、よお先生が帰省のため私がお送りしました❤️

 

 

明日休もうかと弱気が出ましたが!!🤣🤣

 

 

明日は海の公園から中継しまーす!!❣️🤣🤣海からだよー❣️

 

来れる人はご参加お待ちしてます❤️

 

毎朝起きた瞬間❣️

 

何を思いますか❣️?

 

ねむ〜い!🤣もっと寝たい🤣🤣

私もエネルギー枯れてるとこんな感じ🤣🤣笑

 

でもこれ残念な起き方です!

 

目が覚めた瞬間!

 

私達の脳は、一番思考に邪魔されないのです!瞑想中と同じ!

 

実は宇宙の最高次元と繋がっています!!✨✨

 

なので、目が覚めた瞬間!

 

「わあ!❣️今日も生きてる❣️

 

私の人生最高だー!!

 

みんなみんなありがとうー!❣️🤣🤣❤️」

 

と思う習慣つけてみましょう❤️

 

 

さらにできれば未来瞑想!

 

自分が理想のベットで目が覚め!

理想の1日を想像するのです!❤️

 

心からワクワクしていい時間なのです!❣️🤣

 

 

本当に、朝目が覚めるって!

 

実はもっとワクワクしていいのです!❣️

 

だって、また!1日を与えられたのです!🤣🤣❤️

 

世界中で、毎日亡くなる人は

16億人近い

と言われています。

 

それだけの人が、朝を迎えていないのです!!

 

だとしたら!今日目が覚めたってことは!

 

 

「(や)(っ)(た)ー!!朝をゲットしたー!ありがとうー!❤️

 

ツイテルー!最高ー!❤️

 

私の人生最高だー!」なのです。🤣❤️

 

それだけでハッピー!ラッキー!

 

そしてまた、今日も何でもできる!

 

どこへでも行ける!

 

妄想膨らませてワクワクしましょう!❤️✨✨

 

今日も人生最高な日✨

貴方の人生最高です!

 

行ってらっしゃい!❤️✨✨