ブログ

サブビジュアル

一度やってみてください! 60兆の細胞の隅隅まで、 私の人生最高ー!が染み渡ります!🤣

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

今朝はものすごい暴風の中!🤣

 

海の公園から中継いたしましたー❣️❤️

 

弘明寺クラスの三田京子さんと、平潟クラスの菊池和子さんが参加してくださって、

 

三人で砂と風と大格闘!🤣🤣

 

曇っていたのですが、

 

インカンテーションを始めようとしたら❣️

 

朝陽が急に出てきて強い光を放ち❣️✨✨

 

素晴らしいパワーとエネルギーをガンガン送ってくれました!❣️

 

すごい!❣️❣️✨✨

 

キラキラ輝き始めた朝陽に向かって、皆様の分も

 

「私の人生最高だあー!❣️

 

これでいいのだー!❣️❣️❣️」

 

を宇宙に向かって大声で叫びました!🤣🤣

 

海ヨガの最高なところは、

 

なんと言っても、この大声を張り上げてのインカンテーション❣️

 

全身使って、お腹の底から、

 

私の人生最高ー!❣️

 

私は無限に豊かだー!❣️

 

私は宇宙の最高傑作ー!

 

私は宇宙一の成功者だー❣️

 

(や)(っ)(た)ー!❤️

 

ばんざーい❣️

 

と誰にも遠慮せず全身で力を振り絞って叫べる事です!🤣🤣笑笑

 

これ最高ー!です!やみつき、やめられない🤣笑笑

 

一度やってみてください!

 

60兆の細胞の隅隅まで、

 

私の人生最高ー!が染み渡ります!🤣

 

とにかく、ものすごい風と砂の中での朝ヨガでしたが、

 

なんと、

 

最後に宇宙から(ど)(か)(ん)‼️と、

 

私に届いたメッセージがしびれます!

 

「何があっても大丈夫‼️✨」

 

でした!❤️

 

はい❤️✨✨

 

人生どんなに強風吹こうが、

 

貴方は大丈夫です!🤣

 

今日も人生最高な日❤️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい❤️