ブログ

サブビジュアル

海の公園で思い切りインカンテーションしました!❤️

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました。❤️

 

昨日は大声でインカンテーションを叫びまくりました!🤣

 

おかげで今日のスッキリ感と言ったら半端ないです!❣️❤️

 

だって、ものすごい風だから、

 

お腹のお腹のお腹の底から、

 

大声出して叫んだのです!🤣❤️

 

もし、あれが穏やかなお天気で、

 

静かな家族連れが私の側を散歩に通ったら⁉️

 

どうだったでしようか!⁉️

 

いくら海の公園といえども、そのご家族にちょっとだけ遠慮したかもしれません、🤣

 

この私でもです🤣🤣笑笑

 

ちょっとだけ、遠慮して声を出したのかもしれないのです。🤣

 

ところが昨日の暴風は、

 

誰に遠慮することもなく、しかも、

 

吹き付けるものすごい風にむかって、

 

これでもかあー!!

 

もっと言ってやるぜー!‼️

 

私の人生(さ)(い)(こ)(う)(だ)ー!

 

私は宇宙の最高傑作(だ)ー!‼️

 

だったわけです!🤣🤣🤣🤣

 

あははは!笑笑

 

本当に最高でした!🤣✌️

 

 

落ち込みも、後悔も、悲しみも、

 

すべて吹っ切れて、心の底から、

 

お腹の底から自分の人生を肯定できました!🤣🤣✌️❤️

 

大声出すって最高ー!❣️

 

いつも困った事は起こらない、

 

全ては上手くいっている。

 

最初は困った⁉️と思われた

昨日の暴風は、

私に与えてくれた宇宙からの最高のプレゼントでした❤️🤣🤣

 

そしてインカンテーションと太陽礼拝の時には、いきなり朝陽も出て来てくれ、

 

ものすごいパワーと光をくれました!✨✨

 

これも超有り難かった❣️感謝

 

人生困った事は起きません、

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!✨✨

行ってらっしゃい❤️