ブログ

サブビジュアル

違和感とは向き合い手放します

おはようございます😊❤️

今朝は朝ヨガドタキャンすみません!

 

本当にごめんなさい🙏

今朝は脚の気持ちを汲んであげることにしました。

 

次回は早めに察知して他のインストラクターに頼みます。早起きした方ごめんなさい🙏

 

 

自分の身体と、自分の心と向き合うって、

 

とても大切な事ですね。大抵の病気は、

 

この声を無視すると病気になります。

 

私の骨折も、あの朝、実は股関節に違和感があったのに、

 

時間に焦っていたので、

無理して走り、

 

踏ん張れず倒れ越しに勢いあまり右脚にドンピシャの負荷が掛かってしまい骨折しました。

 

自分の身体の異変を無視した事による骨折です。🤣

 

これは大きな教訓です。

 

焦る時ほど呼吸を長く、

 

違和感はきちんと受け止めて向き合う!🤣🤣心も身体も❣️

 

これが人生を充実させる秘訣です!🤣🤣

 

そして毎日の小さな喜びを感じながら生きる❤️

 

本来、

 

当たり前のことなど、何一つなく、

ご飯を食べられることも、トイレに一人で行かれることも、

 

お家がある事も、ラッキーな事なのだと感謝して生きる。

 

 

誰かに何か言われたら、砂浜の一粒の砂を握り締めているのだと思い、

 

また広大な砂浜に手放せば良いのです。握ってた砂なんてどれだかわからなくなります。🤣🤣

(これ、並木良和さんのうけうり)

 

毎日生きてるって、

与えられているものです。

 

自分の人生とちゃんと向き合い、大切にしていきましょう❤️

 

今日も人生最高な日❤️

 

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨