ブログ

サブビジュアル

ヨガの練習は毎日自分を整える為にあるのです。

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊✌️

 

雨も上がって最高な五月晴れですね!わあい✨

 

自分を整える❣️

 

毎日これにつきます🤣

 

体調が悪い、→フーッと静かに息を吐いてゆっくりと息を吸う。

 

腹が立つ→フーッと静かに息を吐いてゆっくり息を吸う。🤣🤣

 

楽しい事に気持ちを切り替える🤣

 

悩みがある→フーッと静かに息を吐いてゆっくり息を吸う。

 

掌に砂を握りしめているのだと気づき、砂浜でパッと手を離す🤣🤣

どの砂かわからなくなるやん🤣🤣

 

なんだいつもヨガで練習してる、してる!🤣🤣笑笑

 

ヨガの練習は毎日自分を整える為にあるのです。

 

おまけに自立神経は整い、

 

内臓も丈夫になる、体力も、筋力もつく、

 

呼吸が進化すれば、

 

エネルギーのコントロールも上手くなるし、

 

すると肉体もキュキュっとさらに整い抜群のスタイルになります!🤣🤣

 

おまけにおまけに、

 

なんと顔の若返り整形も可能です!

これは私の友人のカリスマ整形顔整体師の恩田ちゃんから、ヒント得ました。

 

なるほどヨガのポーズって顔、

若返り小顔整形できます!🤣今さらに研究中!

 

毎日自分整えで理想の人生は勝手に向こうからやってきます!❤️

 

今日も人生最高な日❣️

 

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨