ブログ

サブビジュアル

なんか嬉しい😃 なんか楽しい😀 と、思考を挟む前に言う様にしていました。🤣

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました。

 

なんか嬉しい😃

なんか楽しい😀

 

と、思考を挟む前に言う様にしていました。🤣

 

要するに、理由の無い不安や、心配が頭をよぎる前にです。🤣

 

そしたら、口をついてつい、

 

なんか嬉しい😃

なんか楽しい😀

 

とため息の前に言う様になって、🤣

 

本当に朝起きた瞬間、

 

なんか理由もなく嬉しくて、なんか理由もなく楽しいです。🤣🤣

 

脳を騙すってこう言うことかなと思います。🤭💕

 

インカンテーションやアファメーションが、わざとらしくてどうしても言えない人は、

 

脳に疲れや落ち込む隙を与えず、

 

なんか嬉しい😃

なんか楽しい😀

 

と口癖にしてみたら良いと思います🤭

 

私が良いと思うのは。テンポ💕

 

この言葉並びが、なんかテンポ良いです😍

 

不安や不満癖もネガティブなテンポがあるではないですか、

 

ほら、なんか不安、なんか心配

とか🤭軽いけどだんだん下がる

 

下り坂なテンポ🤣

 

なんか嬉しい😃

なんか楽しい😀

 

は、軽いけど、上り坂の軽いテンポです。

余力が出たらプラスして、もう一言💕

 

「どーせ上手くいくし🤣」

 

これも入れたら、もう脳はなかなか後戻りできまさん。笑笑

 

何日か、脳を騙してみてください。🤭

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨