ブログ
-
波動上昇半端無ーい🤣🤣
-
自分をダメダメ人間だなんて思っていたら、それは相当ひどい自分イジメなのです❣️
-
市民でも、なかなか泊まらない憧れのホテルに、またまた思いがけず無料で泊まれてしまい本当にラッキーです😊❤️
-
今日は弘明寺スタジオから〜山下公園〜ホテルニューグランドと
-
どんなポンコツであろうがそのままで愛される存在なのです。😊❤️
-
私に何ができるのだろうか!⁉️ その答えは瞑想の中にあります。
-
宇宙空間に浮いている様な感覚でしばらく、5分、10分、20分
-
ハッピーな気持ちは感謝に近いところに居ます❤️
-
行き着いたのが、本当の自分を生きる事!
-
チューリップ見てワクワクしたら、夢がサクッと叶うことが瞬間にわかりました!